20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に

1: 匿名 2017-08-13 17:15:18 +48/ -48

英ニュースサイト『METRO』によると、ネットで話題をさらっている58歳の美魔女は、イタリア人のパメラ・プラティさんだ。なんでも、彼女はしょっちゅう20代と間違われるそう20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に彼女はイタリア人女優だった!
職業柄セレブな彼女なら、美容にも十分お金をかけられるはずなので、美しさをキープすることは一般人よりはたやすいかもしれない。しかし、ほどよく筋肉がついた引き締まったボディは、食事制限やエクササイズなくしては手に入れられないだろう。やはり、「美は一夜にして成らず」といったところなのかもしれない。20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に

20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎる! セレブ感が漂う完璧ボディもまばゆいばかり!! | ロケットニュース24

最近は、40代なのにメチャクチャ若々しくて美しい「美魔女」と呼ばれる女性が話題になることがあるが、60代を目前にした美魔女はナカナカいないようである。 しかし今、「20代に見える58歳の熟女が美しすぎる!」と、ネット民の視線をクギづけにしているというので紹介したい。その美しい顔立ちだけでなく、セレブ感が漂う完璧ボディもまばゆいばかりなのである!

2: 匿名 2017-08-13 17:15:57 +325/ -23

綺麗なゴリラ
3: 匿名 2017-08-13 17:15:58 +489/ -6

20代ではない
4: 匿名 2017-08-13 17:16:00 +150/ -6

整形してない?
骨格不自然
5: 匿名 2017-08-13 17:16:13 +14/ -10

お、おう。よかったね
6: 匿名 2017-08-13 17:16:18 +140/ -9

オカマみたい
7: 匿名 2017-08-13 17:16:19 +229/ -6

20代には見えないかな
8: 匿名 2017-08-13 17:16:19 +113/ -5

おもきし修正やないかーい
9: 匿名 2017-08-13 17:16:24 +97/ -7

確かに魔女っぽい
10: 匿名 2017-08-13 17:16:25 +130/ -3

美しいけど二十代には見えん
11: 匿名 2017-08-13 17:16:41 +143/ -3

修正なし?
ならすごいけど
30代くらいかなー
12: 匿名 2017-08-13 17:16:43 +26/ -3

顔こわい
13: 匿名 2017-08-13 17:16:45 +85/ -2

イタリアの20代ってこんななの?
14: 匿名 2017-08-13 17:16:57 +12/ -8

美しい!
15: 匿名 2017-08-13 17:17:06 +110/ -1

おうおう58には見えないねえ
16: 匿名 2017-08-13 17:17:17 +13/ -4

水着の首元シワシワやないか
17: 匿名 2017-08-13 17:17:29 +24/ -7

道端にいるアンジェリカみたい
18: 匿名 2017-08-13 17:17:29 +2/ -3

あ〜ちゃんが鍛えたらこうなりそう
19: 匿名 2017-08-13 17:17:37 +11/ -4

ゴツゴツしてる
20: 匿名 2017-08-13 17:17:51 +63/ -0

スタイルいいなー!
21: 匿名 2017-08-13 17:17:54 +15/ -13

全く憧れない
22: 匿名 2017-08-13 17:18:03 +21/ -2

触ったら硬そう
23: 匿名 2017-08-13 17:18:11 +35/ -1

老けない薬が欲しい
24: 匿名 2017-08-13 17:18:28 +13/ -3

なんだろー。だからって憧れないわ。
25: 匿名 2017-08-13 17:18:47 +4/ -4

メイクくさそう
26: 匿名 2017-08-13 17:19:03 +35/ -2

足首って意外と年齢出るね
27: 匿名 2017-08-13 17:19:07 +71/ -2

すごい!そこらの20代より、スタイル良い!
努力しているんだろうな。
28: 匿名 2017-08-13 17:19:22 +13/ -3

ヨーロッパの20代は老けてる人多そう
29: 匿名 2017-08-13 17:19:23 +24/ -0

綺麗だけど瑞々しさはない。
そうとう努力してるんだろうけど。
30: 匿名 2017-08-13 17:19:26 +11/ -4

日本にも叶姉妹がいるじゃん!
31: 匿名 2017-08-13 17:19:46 +31/ -3

45くらいなら見えるかな。
32: 匿名 2017-08-13 17:19:47 +83/ -1

58でこれはスタイルいい
20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎると話題に
33: 匿名 2017-08-13 17:19:49 +55/ -0

ちゃんとした正面からの写真がほしい
クネクネポーズやヒラヒラ衣装でよくわからん
34: 匿名 2017-08-13 17:19:52 +96/ -0

40代と間違われる
くらいにしておけばよかったね
35: 匿名 2017-08-13 17:20:01 +6/ -0

>>23老けない薬欲しい。私もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
36: 匿名 2017-08-13 17:20:02 +24/ -0

スタイルいい❗
しかし今は修正とか加工があるから不意打ちの他人撮りでもない限りいまいち信用できないのが悲しい

あと、首と手はかたくなに見せないのはやはり年齢が露骨に出るところだからかな?

37: 匿名 2017-08-13 17:20:02 +9/ -0

綺麗だけどやっぱり首元や足の甲に年齢が出るよねー
38: 匿名 2017-08-13 17:20:33 +22/ -0

スタイルはすごいけど、顔がなぁ〜
39: 匿名 2017-08-13 17:21:01 +4/ -3

ノーメイクでジャージでも美しいのなら認めてあげる
飾りすぎ
40: 匿名 2017-08-13 17:21:49 +78/ -0

58歳にも見えないし20代にも見えないけど、
実年齢より若くは見える
41: 匿名 2017-08-13 17:21:59 +20/ -0

日本人は20歳超えても幼い見た目の人多いからね。外国だとこのくらい大人っぽく見える20代たくさんいる。
この人が20代に見えるかは別ね(笑)静止画だし。
42: 匿名 2017-08-13 17:22:50 +1/ -0

お決まりの老化隠し修正
43: 匿名 2017-08-13 17:22:58 +18/ -1

「君は20代に見えるよ」なんて、
イタリア人男性が歳のいった女性に褒め言葉で使いそう。
44: 匿名 2017-08-13 17:23:02 +6/ -0

日本人の感覚からすると見えないね

向こうの人はそう感じるってこと?

45: 匿名 2017-08-13 17:23:48 +2/ -0

撮り方もあるよ

46: 匿名 2017-08-13 17:24:23 +3/ -0

叶姉妹より良いと思う
47: 匿名 2017-08-13 17:25:29 +5/ -0

シワ隠しの強力ライトアップが凄まじいね
48: 匿名 2017-08-13 17:25:32 +3/ -0

>>2で全てが終わってた。

49: 匿名 2017-08-13 17:25:50 +7/ -1

でも確かにスタイルはいい。35歳ぐらいには見える。
50: 匿名 2017-08-13 17:27:58 +2/ -0

上を向いてるのは首のシワを分からなくする為なのかな?でもスタイルはすごい!
関係ないけど浅野ゆ○子さんて昔すごく首にシワあったけど今ないよね?首のシワも整形でとれるのかな?だとしたら大概の老化とかはお金あったら解決する。
51: 匿名 2017-08-13 17:29:11 +4/ -0

美魔女って言葉大嫌いだわー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です