親戚にイライラしている人

1: 匿名 2017-08-13 11:06:29 +95/ -1

今、お盆で実家にいていとこがなぜか彼女を連れてきて自分の実家じゃないのにソファを陣取り、甲子園みて、違う部屋に置いてあった私のスイッチを勝手に持ってきて何の了解もなく彼女に遊ばせてイライラしてます。
2: 匿名 2017-08-13 11:07:06 +6/ -13

義妹

親戚にイライラしている人

3: 匿名 2017-08-13 11:07:22 +21/ -1

いとこと彼女何歳!?
4: 匿名 2017-08-13 11:07:26 +2/ -0

親戚にイライラしている人
5: 匿名 2017-08-13 11:07:53 +43/ -0

子供ならまだしも、大人だったら無理
6: 匿名 2017-08-13 11:07:57 +15/ -1

お義母さんの一言にイライラしています。
7: 匿名 2017-08-13 11:08:12 +51/ -3

40代従兄弟に友達紹介しろってしつこく言われる
チビデブハゲ低収入男に大事な友達紹介できるわけないでしょ!!
8: 匿名 2017-08-13 11:09:43 +38/ -2

義妹。
デブのくせに朝から晩までクチャクチャ何か食べてる。三度の食事もしっかり食べる。ブタみたいにキモいしイライラする。
9: 匿名 2017-08-13 11:09:59 +8/ -2

ニートのいとこが嫌
10: 匿名 2017-08-13 11:10:02 +40/ -3

親戚の集まりに行くと溶け込めない自分にイライラする。
11: 匿名 2017-08-13 11:10:49 +8/ -1

またイライラトピか。
12: 匿名 2017-08-13 11:11:02 +25/ -0

その彼女親戚じゃないじゃん
13: 匿名 2017-08-13 11:11:04 +5/ -4

親戚付き合いゼロ( ´ ▽ ` )
独身だけど勝ち組な感じw
14: 匿名 2017-08-13 11:11:12 +9/ -0

年に数日、と何度も念じて我慢しています。  そして、帰りに主人に文句ばかり言って反省することになる、、、
15: 匿名 2017-08-13 11:11:24 +7/ -0

お盆や正月にしか顔出さずしれっとお年玉やお盆玉というものを期待してる時
16: 匿名 2017-08-13 11:11:30 +0/ -0

そーだねー。
17: 匿名 2017-08-13 11:11:39 +6/ -1

>>10
そういう人は嫌われないからそれでいいよ。
うざいのはおしゃべり好きな人
18: 匿名 2017-08-13 11:12:08 +2/ -0

>>8
ガル民じゃね?
19: 匿名 2017-08-13 11:12:11 +10/ -0

>>2
明菜ちゃん、ニコニコしててナイーブそう。
20: 匿名 2017-08-13 11:12:12 +48/ -1

父の弟。
自分の実家だからって、自分は何やっても許されると思ってるらしい。
電話かかってきて、「今、着いたから」私が「はっ?何がですか?」って聞いたら「今、駅に着いたから。ごめんね~。電話しようと思ってたけど、忘れてた(笑)」「布団とか用意しといて」だと。ふざけるなって感じ。うちは脳梗塞の後遺症で半身麻痺した母がいるのに。
21: 匿名 2017-08-13 11:12:27 +24/ -0

なんでいとことその彼女まで主の実家に入り浸るような関係性になっちゃったの?
22: 匿名 2017-08-13 11:12:44 +6/ -0

>>10
同じですよ。
私はイライラよりその場から離れたいです。
23: 匿名 2017-08-13 11:12:49 +34/ -1

親戚にというより、義実家で居場所なく落ち着かない私を放っておいて寝てる旦那にイライラする。
24: 匿名 2017-08-13 11:13:07 +1/ -17

せっかくの盆休み、悪口しか言えないのかよこのサイトに集まる奴は。
25: 匿名 2017-08-13 11:14:02 +53/ -1

もうね、お盆、お正月に一斉に集まる風習やめようよ。
普通の休日に個人で帰ればよくない?

お墓参りとかって、行って手を合わせるってパフォーマンスなだけで、
本当に心の中で故人を思えばその方が供養だよ。

ストレスな風習はやめていこう!!

26: 匿名 2017-08-13 11:14:13 +2/ -7

ガル民って、いつも何かにつけてイライラしてるね。
27: 匿名 2017-08-13 11:14:18 +7/ -1

主さんが帰省なのね
そのいとこ、普段から彼女連れてきて居座ってんじゃないの?
28: 匿名 2017-08-13 11:14:25 +8/ -0

人の家のテーブルに足乗せるな
ラクだからじゃねーぞ
29: 匿名 2017-08-13 11:14:35 +6/ -1

>>24
じゃ、ここに来んなよww
30: 匿名 2017-08-13 11:14:47 +19/ -0

>>1
ノリスケ顔負けの図々しさ
31: 匿名 2017-08-13 11:16:40 +15/ -1

義妹、来るたびガキ共の自慢話。その上偉そうに「お義姉さん、この家をよろしくね」だと。お前こそ長男に嫁いで旦那の親にリフォームまでさせたくせに「土地が合わない」とかいって逃げてんじゃねーよ!
32: 匿名 2017-08-13 11:16:51 +45/ -0

夜はこれが待っている。
勘弁してくれよー親戚にイライラしている人
33: 匿名 2017-08-13 11:17:43 +19/ -1

大規模マンションに住んでるんだけど、旦那のいとこも住んでる。(偶然)
そのいとこが嫌い。
ばったり会えば子供のことで、「まだ喋らないの?遅いね〜」とかいちいち言ってくる。
毎年お子さん3人にお年玉やってるんだけど、こちらにはお年玉ナシどころかお礼すらない。
来年からはお年玉やらん!
34: 匿名 2017-08-13 11:18:01 +9/ -0

>>1
うわぁ非常識だね 馬鹿男には馬鹿女・・・
普通親族の集まりについてこないでしょ・・・
勝手に私物漁られたのも怒ればよかったのに
35: 匿名 2017-08-13 11:18:04 +19/ -0

義妹家族が帰ってきた!
子供今日熱が下がったばかりだってさ!
手足口にブツブツ出てるけど?
突発かも~とかのんきに言うてたよ。
手足口病だったらうつるじゃねーか!
子供も病み上がりで可哀想。
とにかく我が子にうつらないことを祈る(怒)
36: 匿名 2017-08-13 11:19:57 +15/ -0

結婚が決まった従姉妹が独身の私に
「年下なのに先にごめんね」
「でも○ちゃん(私)は仕事に生きてるから私より輝いてる」

37: 匿名 2017-08-13 11:20:09 +2/ -6

盆休みだからガルちゃん過疎ってるよね。
友達もいない、親戚にはイライラしてるだけで手伝いもせず書き込む暇人ばっかりだから性格悪いコメントだらけ。
ガルちゃんに張り付いていくつコメント残してるのかな。

38: 匿名 2017-08-13 11:20:37 +1/ -4

>>1
わかる何故か嫉妬してしまう
39: 匿名 2017-08-13 11:22:06 +6/ -0

>>37
特大ブーメラン
40: 匿名 2017-08-13 11:22:34 +3/ -0

>>32
する側
この不景気に第3のビールじゃダメだという母と長男宅!もう辞めたいわー
41: 匿名 2017-08-13 11:22:56 +9/ -1

お盆に実家に帰るんだけど、義妹が遊びに来るようで今から気が重い
せっかく貴重な休みだからゆっくりするために帰省するのに…
あっちも気を遣ってるっぽいけど本気で来ないで欲しい。昼ご飯から晩御飯まで相手するのしんどい。

42: 匿名 2017-08-13 11:24:24 +0/ -0

うんこしたい
43: 匿名 2017-08-13 11:25:10 +11/ -0

今から行くね〜と10分くらいの距離から8人で来る。1、2人ならまだしも大人数で急に来るってお茶とかお菓子の用意ができないんだよ。親戚だからってさーせめて前日に知らせてくれ。
44: 匿名 2017-08-13 11:25:19 +0/ -0

縁切ったからおらん
45: 匿名 2017-08-13 11:25:27 +6/ -0

お金お金って、たかるんじゃねぇ〜!
クソ義実家ども!!!
46: 匿名 2017-08-13 11:25:58 +7/ -1

旦那の親戚、義祖母が
旦那のいとこの子供とうちの子が(はとこ同士)が2〜3ヶ月しか違わないのに
うちの娘にはとこの事をお姉ちゃんと呼ばせたり、比べたがる
「〇〇はもう〇〇が出来てるの!すごいでしょ!」みたいな
実親、親戚、ましてや義両親にもお世話になってないのに
何も知らないくせに勝手にうちの子を比べる対象として使わないでほしい!

47: 匿名 2017-08-13 11:26:10 +4/ -0

その場にいない人の悪口を言いまくる親戚連中が大嫌いだ!
だから顔も出してないですw
48: 匿名 2017-08-13 11:26:52 +4/ -0

義犬に吠えられた

49: 匿名 2017-08-13 11:27:47 +2/ -1

>>41
あなたの親(姑舅)が呼んだんじゃないの?
好きで義実家行く人なんて1%いないって。
自分の親に抗議したら?
50: 匿名 2017-08-13 11:28:11 +4/ -0

すぐ近くに親戚住んでるが
まったく行き来がない。
若い時は偉そうに言われて
黙って聞いていたが
大人になり言い返したら
おとなしくなった。
51: 匿名 2017-08-13 11:28:45 +11/ -0

ばか従姉妹が私を指差しながら3歳の子どもに
「この人、お金いっぱい持ってるからお小遣いちょうだいってお願いしてよ(笑)」

あんたからうちの子に小遣いくれたこと1回もないのに、図々しい。
誰がやるかぼけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です