育児中の方!1人の時間ができたら何しますか?

1: 匿名 2017-08-12 14:27:39 +23/ -1

3歳・1歳を育てていて、旦那も激務のため普段全く自分の時間がありません。今日2時間だけ旦那が子供を見ていてくれることになりました。2時間あったらみなさん何をしますか?
2: 匿名 2017-08-12 14:28:08 +80/ -0

美容室!
3: 匿名 2017-08-12 14:28:24 +17/ -0

エステ行く
4: 匿名 2017-08-12 14:28:31 +2/ -2

家事
5: 匿名 2017-08-12 14:28:34 +22/ -1

1人でとりあえずドライブです。
気分転換になるしスタバとかたまに
1人で行ったら最高ですね
6: 匿名 2017-08-12 14:28:49 +70/ -1

ねる
7: 匿名 2017-08-12 14:28:57 +8/ -0

歯医者行って物置の掃除したい
8: 匿名 2017-08-12 14:29:07 +80/ -0

寝る。

しかしソワソワして結局寝られないと思う。

9: 匿名 2017-08-12 14:29:17 +8/ -12

オ○ニー
10: 匿名 2017-08-12 14:29:25 +33/ -1

マッサージ!
肩腰背中首がバキバキ!
11: 匿名 2017-08-12 14:29:29 +18/ -1

最近夜泣きで睡眠不足だからお昼寝
12: 匿名 2017-08-12 14:29:44 +2/ -29

育児中の方!1人の時間ができたら何しますか?
13: 匿名 2017-08-12 14:30:06 +21/ -0

布団でゴロゴロかな(笑)
お出かけする気力がない
14: 匿名 2017-08-12 14:30:07 +25/ -0

いざ一人の時間ができても、何していいか分からないw
普段はあれしたいこれしたいって思うんだけど。
15: 匿名 2017-08-12 14:30:09 +13/ -0

ドアしめてゆっくりトイレに入る
16: 匿名 2017-08-12 14:30:15 +14/ -0

ひたすらゴロゴロ
17: 匿名 2017-08-12 14:30:20 +7/ -0

寝ます。
18: 匿名 2017-08-12 14:30:24 +4/ -13

マタニティヨガおすすめですよ。
私も妊娠はしていませんがヨガ教室に通っていて、体も気持ちもほぐれるので重宝しています。
妊婦さんや産後の方のコースもあります。
大体どこのヨガ教室も1000円台で体験コースをやっていて、私もそれで色々と回りました。
祝日や週末関係なく毎日やっていて、月何回コースかチケット制なので好きな日程を選んで行けます。
19: 匿名 2017-08-12 14:30:35 +21/ -0

美味しいもの食べに行って本屋あとはゆっくりお風呂に入って寝る。
二時間じゃ足りないか。
20: 匿名 2017-08-12 14:31:06 +2/ -13

彼氏と遊ぶ、もちろんホテルも。
21: 匿名 2017-08-12 14:31:08 +7/ -0

大の字で寝る
22: 匿名 2017-08-12 14:31:28 +28/ -0

週一位で、家事育児休みたい~!というのが本音笑
23: 匿名 2017-08-12 14:31:40 +2/ -3

>>9
こう言うトピの時、結構こう答える人いるけど、真面目?釣り?
本気で私、欲なさすぎてわからないんだけど、誰か教えて。
24: 匿名 2017-08-12 14:32:42 +7/ -0

親遠方高齢、夫鬼サービス残業&休出だからひとりの時間ない。
髪ずっと切ってない。
発狂しそーなきそー。
25: 匿名 2017-08-12 14:33:32 +2/ -1

ドライブ。
途中にコンビニにでも寄ってコーヒー買って、自由気ままに過ごす。
26: 匿名 2017-08-12 14:34:06 +33/ -1

育児中の方!1人の時間ができたら何しますか?
27: 匿名 2017-08-12 14:34:16 +7/ -0

エステ行って美容室にいきたい!

もう若くないから手を加えてないせいか産後の老いが激しい( ; ; )

28: 匿名 2017-08-12 14:34:27 +21/ -0

自分の服見に行きたい。
子供がいると、なかなか試着ができませんよね。

29: 匿名 2017-08-12 14:35:08 +2/ -4

>>23
それはあなたがまだ性欲戻ってないからじゃ?
一人でする時間はリラクゼーション効果あるのよ
30: 匿名 2017-08-12 14:35:43 +20/ -0

2時間か….
あっという間に過ぎてしまいそう
31: 匿名 2017-08-12 14:36:05 +1/ -6

不倫
32: 匿名 2017-08-12 14:38:29 +7/ -0

デパートのコスメフロアに行って心ゆくまで化粧品吟味したい。
好きな化粧品ゲットしてそのままデパートのレストランでゆっくりご飯食べるのが夢。
33: 匿名 2017-08-12 14:39:37 +6/ -0

うちも3歳と1歳です!

2時間だったら、美容室でカラーとカット。

もう少し時間があればマッサージとまつげパーマも追加したい。

34: 匿名 2017-08-12 14:40:51 +22/ -0

贅沢言わない。
普通にスーパーとか行って買い物する。
とにかく、体ひとつで「一人で」買い物したい。
35: 匿名 2017-08-12 14:41:37 +2/ -0

カフェとエステか美容室、悩みますねー!
36: 匿名 2017-08-12 14:42:18 +12/ -1

トピズレすみません。今年の春、子供が幼稚園入ったら何するかってトピで、「絶対ひとりでラーメン食べに行く!」って息巻いていた者です。たくさんプラス頂いて嬉しくなって、意気込んで3年ぶりに大好きな店に行ったら、とっくに閉店してた!!
小さなチャンスでも、やりたいこと消化して楽しんでくださいねー!
37: 匿名 2017-08-12 14:43:34 +1/ -2

パチンコ
38: 匿名 2017-08-12 14:44:08 +6/ -0

ニトリとかホームセンターとかゆっくり見る
39: 匿名 2017-08-12 14:44:14 +7/ -0

銭湯かなー
子どもうまれてからゆっくりお風呂入ったことないわ。
40: 匿名 2017-08-12 14:44:18 +0/ -0

なんで2時間?土曜日も仕事で仕事の合間に帰って来て見てくれるとか?
41: 匿名 2017-08-12 14:44:32 +8/ -0

美容院!
と思ったけど、2時間では時間足りなくない?
カラーとかするとけっこう時間かかっちゃう。

42: 匿名 2017-08-12 14:44:58 +4/ -0

競馬競艇パチンコと株
43: 匿名 2017-08-12 14:45:27 +7/ -0

旦那がどっか外に行くなら家で寝る
行かないんだったらカフェとかかな
でも2時間じゃあっという間
44: 匿名 2017-08-12 14:47:14 +2/ -1

2時間ならツタヤカフェ
雑種ゆっくり見る
45: 匿名 2017-08-12 14:48:36 +0/ -0

至福の、何もしない
46: 匿名 2017-08-12 14:51:29 +0/ -0

とにかく寝たい…
47: 匿名 2017-08-12 14:53:02 +11/ -0

>>44
育児中の方!1人の時間ができたら何しますか?
48: 匿名 2017-08-12 14:58:16 +2/ -0

歯医者行きたい(切実)
気軽に身軽で病院すら行けないって大変だよね。
幼稚園の夏休み終わったら予約する!
1月に二人目生まれるから短期集中だわ…。
49: 匿名 2017-08-12 15:04:07 +5/ -0

そのまま電車か船に乗ってどっか遠くへ行く。もう戻らない。
とか、言いながら結局ブラブラして帰りに旦那と子供にケーキとか買って帰る。
50: 匿名 2017-08-12 15:05:45 +0/ -0

2時間だと寝て過ごします
51: 匿名 2017-08-12 15:08:48 +1/ -0

カフェでゆっくり過ごす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です