アンパンマンミュージアムについて

1: 匿名 2017-08-12 19:47:18 +58/ -9

この休み中にアンパンマンが好きなうちに
アンパンマンミュージアムつれってあげようと計画してます
神戸か名古屋どちらかを予定してます
2歳でアンパンマン大好きです

オススメからアドバイスまで
教えて下さい

2: 匿名 2017-08-12 19:48:05 +9/ -72

レゴランドの方が楽しいよ‼
3: 匿名 2017-08-12 19:48:36 +40/ -20

作家が高知出身とかで、高知にも何かなかったでしたっけ。 

高知は良いですよ! 特に日曜市! 

4: 匿名 2017-08-12 19:48:43 +66/ -2

うどん容器が持ち帰れるんだよね?

ムーミンカフェのデザートみたいな感じかな

5: 匿名 2017-08-12 19:48:58 +45/ -2

アンパンマンミュージアムについて
6: 匿名 2017-08-12 19:49:21 +172/ -3

アンパンマンミュージアムについて
7: 匿名 2017-08-12 19:49:28 +24/ -1

ドリーミングの生歌良いですよ
神戸でやってたと思います。
8: 匿名 2017-08-12 19:49:33 +218/ -3

1歳以上で大人料金
9: 匿名 2017-08-12 19:50:03 +35/ -3

神戸は小さい子がいる方が断然楽しいです。
名古屋はすいません、行ったことありません。
高知はほんとにミュージアムで大人が楽しめる場所ですが、子どもが楽しめる場所もあります。
10: 匿名 2017-08-12 19:50:12 +63/ -2

名古屋はほぼ屋外なので今の季節はやめたほうがいいですよ!
春か秋の天気がいい日に行くべき。神戸は行ったことないから知りません。
11: 匿名 2017-08-12 19:50:20 +49/ -1

神戸行ったことないからわからないけど、名古屋狭いよ〜駐車場代も1000円かかるし結構出費…帰りアウトレット寄れるのは魅力的だけど(^^)
12: 匿名 2017-08-12 19:50:33 +8/ -1

神戸しかいったことないけど、名古屋はバイキンマンが水鉄砲打ってくれる。CMでみただけだけど。
13: 匿名 2017-08-12 19:50:46 +22/ -1

名古屋しか行った事ないけど、楽しかったですよ!
風船とか えーっと驚く値段だけど、しぼんでも空気入れられるし、未だに部屋に転がってます(笑)
14: 匿名 2017-08-12 19:50:47 +60/ -1

>>3
やなせたかし先生は偉大ですよね
15: 匿名 2017-08-12 19:51:19 +101/ -2

パンが不味い笑
見た目は凄くかわいいんだけど
16: 匿名 2017-08-12 19:52:11 +124/ -2

こども料金つくれば良いのに
17: 匿名 2017-08-12 19:53:08 +113/ -1

何もかもが高いです(笑)でも、子供がキラキラした目で大喜びするから、つい行って色々買っちゃうんだよなぁ…
18: 匿名 2017-08-12 19:53:24 +4/ -23

手足口病の溜まり場汚い汚い
19: 匿名 2017-08-12 19:53:47 +53/ -0

神戸凄い混んでると思うよ。
ドキンちゃんの観覧車はかわいくておすすめです

なぜか駐車場は、アンパンマンミュージアムの買い物オンリーだと無料にはなりません…

20: 匿名 2017-08-12 19:54:22 +12/ -1

ショーがオススメ☆
やたらテンション高いお姉さんが盛り上げてくれるw
パンは可愛いけど味はうーん。。な上高いので調子に乗って買いすぎると金額にビックリするので要注意です!
21: 匿名 2017-08-12 19:55:12 +116/ -9

ちょいちょい料金が高いと言われますが、ディズニーリゾートと違いアンパンを好きな時期はせいぜい3歳くらいまでだと思うので1度行けば 後はもう行かなくなります。

うちは2人子供がいますが、1人につき一回行かせたきりで満足しました。この料金でも文句はありません。

赤ちゃんでも料金高い!みたいに度々言われますが
赤ちゃんがメインターゲットなの当然だと思ってます。

22: 匿名 2017-08-12 19:55:33 +31/ -3

神戸はモザイクやumieが隣にあるから、アンパンマンミュージアム以外も楽しめますよ。
23: 匿名 2017-08-12 19:55:41 +16/ -0

>>11
神戸も狭いよ~
専用の駐車場はなくて近くのumie、モザイクの時間貸しの駐車場利用だよ。
24: 匿名 2017-08-12 19:56:08 +38/ -13

家族四人でいったら6000円…高すぎる…
25: 匿名 2017-08-12 19:56:10 +11/ -0

車で行くなら名古屋
電車なら神戸かな

主さんのお住まいの地域にもよりますね。

26: 匿名 2017-08-12 19:56:24 +12/ -2

神戸は今SLマンが来てますよ~!
27: 匿名 2017-08-12 19:56:49 +12/ -0

クリームパンダちゃんが想像以上にでかくて少しビビりました!

時間も無かったので入場料かからない所までしか入らなかったけど楽しめました!
ディズニーランドとかとは系統違うけどパンもかわいいし楽しかったです!

28: 匿名 2017-08-12 19:57:18 +13/ -2

神戸はすごく混んでると思うけど、屋内で今の季節はおすすめですよ!
近くにハーバーランドやumieもあるので、1日遊べます。
29: 匿名 2017-08-12 19:57:51 +21/ -1

名古屋ならナガシマリゾート内なのでナガシマスパーランドやアウトレットで楽しめもすよ。
30: 匿名 2017-08-12 19:59:03 +2/ -8

>>25
神戸は駅から遠いよ〜。道も複雑だしね。三宮からモザイクに行くシティループ乗った方が楽かも。
31: 匿名 2017-08-12 19:59:34 +8/ -3

ハーバーランドそんなに遊べないよ。
umieなんて所詮イオンだし。
32: 匿名 2017-08-12 20:00:03 +10/ -0

神戸はアンパンマン観覧車、1人800円!ドキンちゃんのゴンドラは1人900円
ただ3歳から料金がかかるので主さんのお子さんは無料だね
33: 匿名 2017-08-12 20:01:11 +66/ -1

>>8
まー1歳児~3歳児がメインターゲットだからね。
でも1500円とかだよね?レゴランドよりは良心的だと思うよ。
34: 匿名 2017-08-12 20:03:28 +40/ -0

>>21
そうそう、ディズニーやUSJと違ってリピーターはさほど望めないからね…
我が家も長女がハマった時1回、次女がハマった時1回しか連れてってないw
でもそれで充分
35: 匿名 2017-08-12 20:03:30 +6/ -0

この間、神戸の方に行ってきた
屋内だし今の季節は暑さ気にしないでいいからいいと思う
モールもあるし遊んだ後にショッピングも楽しめる
ジャムおじさんのパンは可愛かったけど味の方は確かに…でした
36: 匿名 2017-08-12 20:04:28 +4/ -9

何もかもが高い。
何も買えない。
37: 匿名 2017-08-12 20:06:33 +9/ -0

あのデカイ風船、子供は欲しがるんだよな~。
これ見よがしに売ってるんだもん。
38: 匿名 2017-08-12 20:06:52 +3/ -0

体験、というよりは見て回るだけなので、我が家の4人の子たち(男の子3歳双子、6歳、11歳)は、もう行かなくていいと言います。すごく期待して行った分、がっかりしてしまって。飲食して、買い物して帰ってきました。
39: 匿名 2017-08-12 20:08:04 +11/ -0

ショーのお姉さん、どこから声出てんだろ?
って思う。
喉やられちゃわないのかな。

40: 匿名 2017-08-12 20:08:48 +18/ -0

名古屋はアウトレットと遊園地とプールもあるから
一日中楽しめるかな
41: 匿名 2017-08-12 20:08:48 +16/ -0

先月名古屋のアンパンマンミュージアム行きました!
とにかく暑い!ミストが出てるけど暑い!
1500円は高いなーと毎回思いつつ子どもが好きなのでたまに行きます。
やなせたかし劇場はアンパンマンと踊れたりして楽しいし、ショーも楽しいです。
金曜日だと10:55くらいからテレビ中継も入ります!
帰りはジャズドリーム長島で買い物できるのが私は魅力に思います。
42: 匿名 2017-08-12 20:09:39 +51/ -1

名古屋じゃなくて三重なんだよあそこ
43: 匿名 2017-08-12 20:10:09 +28/ -1

三重だよ〜
44: 匿名 2017-08-12 20:10:21 +10/ -1

先日神戸に行きました!umieの駐車場に停めたら平日は最初の3時間無料、umieのカードあったらさらにもう1時間無料になりました。
平日ですが夏休みだからかすごい混んでました。でも室内なので涼しかったです。
ただ、umieもモザイクも普通のショッピングモールなので大したことはないです。
45: 匿名 2017-08-12 20:11:05 +15/ -2

断然名古屋!!!!
神戸のはしょうもないよ。

地元は神戸なんだけど、名古屋のアンパンマンミュージアムすごく遊びやすくて年パス買った!

46: 匿名 2017-08-12 20:14:35 +4/ -0

何もかも高い売ってるパンが大したことない味なくせに値段高すぎる
47: 匿名 2017-08-12 20:15:07 +8/ -0

うどんの器持ち帰るの、みんなどうやってるの?
割れ物だし、クッション的な何かに包んでくの?

48: 匿名 2017-08-12 20:16:13 +13/ -0

名古屋はナガシマスパーランドやアウトレットと同じ駐車場なので、アンパンマンミュージアムにたどり着くまでかなり距離があり(徒歩移動)今の季節はきついかもしれないです。そしてこれは仕方ないですが、売ってるものの値段がえげつない。風船1つ1200円とかだったかな?敷地内はそれほど広くなく、数時間で回れる感じです。ペコズキッチンという室内レストランは、お昼時は混みます。
49: 匿名 2017-08-12 20:18:25 +6/ -0

パンはたしかに味は期待できないけど、行ったからには買ってしまう。
家に着いた頃には時間経ってマズくなってるから、園内でコーヒーのお供に食べたりしてるよ。
50: 匿名 2017-08-12 20:19:28 +6/ -0

>>48
売ってるものの値段はどのアンパンマンミュージアムも同じ価格だよー
51: 匿名 2017-08-12 20:20:24 +4/ -5

でも他県の人に桑名って言っても
ピンとこないでしょ
え、何県にるの?ってなるだろうし
三重でもそこまで有名じゃないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です