いらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ

1: 匿名 2017-08-13 23:22:19 +363/ -4

いらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ

いらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ:らばQ

こちらはユタ州出身の美術教師、ステファニー・ミラーさんが、夫の古着を娘のドレスに仕立て直したもの。 4人の子どものママである彼女は、育児に追われる日々によってアイデンティティの喪失を感じていたそうです。 ところがある日、夫がミシンを買ってきたのを見て、育児と創造性を両立できるこのアイデアを思いつきました。 他の作品もご覧ください。

ありふれたパパのシャツが、スタイリッシュな子供服にいらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ白のYシャツも、ひらひらフリル付きにいらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ娘さんもモデル気分いらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろチェックのワンピースいらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろピンク色のシャツは、かわいらしいデザインにいらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ同じ白シャツでも、デザインによって全く変わりますねいらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろストライプのシャツいらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ母親業によって、趣味の絵画をするスペースも時間もなくなり、「産後うつ」に苦しんだというステファニーさん。この新しい趣味(と実益)によって、楽しい毎日を過ごしているそうです。
子どもたちも喜んでいることが表情から伝わってきますね。

ちなみに古着が足りなくならないように、最近はご近所さんや友人が寄付してくれているとのことです。
いらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ

2: 匿名 2017-08-13 23:23:51 +733/ -5

お母さんお裁縫上手だね
3: 匿名 2017-08-13 23:23:58 +12/ -155

いらね
4: 匿名 2017-08-13 23:24:07 +461/ -3

可愛い!!!
5: 匿名 2017-08-13 23:24:17 +455/ -3

全部似合ってる!かわいい!
6: 匿名 2017-08-13 23:24:18 +214/ -3

可愛い
7: 匿名 2017-08-13 23:24:30 +485/ -5

こんなのミシン1つで作れるなんて器用で羨ましいわ
8: 匿名 2017-08-13 23:24:34 +8/ -59

そんな暇ないわ
9: 匿名 2017-08-13 23:24:42 +324/ -4

やはり、やるべきことが目の前にあると鬱状態は脱出しやすいのね。
10: 匿名 2017-08-13 23:24:45 +248/ -4

センスいいし
11: 匿名 2017-08-13 23:24:50 +185/ -5

物を大事にしていい父親
12: 匿名 2017-08-13 23:24:51 +7/ -9

なんか色々と新しいことを始めるね・・・
13: 匿名 2017-08-13 23:24:54 +14/ -6

>>3
ほんと夏休み早く終わらないかなあ
14: 匿名 2017-08-13 23:24:55 +90/ -3

可愛い‼
15: 匿名 2017-08-13 23:25:06 +171/ -3

素敵!
パパも嬉しいと思う。
16: 匿名 2017-08-13 23:25:10 +6/ -55

可愛いけどほしくわないな
17: 匿名 2017-08-13 23:25:14 +142/ -4

これはゴミも減らせるから環境にもいい
18: 匿名 2017-08-13 23:25:21 +5/ -32

また白人
19: 匿名 2017-08-13 23:25:25 +222/ -3

いいなー
自分で服作れたらどれだけ楽しいか…
20: 匿名 2017-08-13 23:25:31 +140/ -3

パパけっこうデカイ?
布面積が広そう
21: 匿名 2017-08-13 23:25:32 +91/ -3

上手いわー!
子育て忙しくても自分の楽しみの時間持つのって大事。
22: 匿名 2017-08-13 23:25:33 +20/ -1

全部シャツ!
23: 匿名 2017-08-13 23:25:34 +106/ -4

素敵なお母さんだな~
うちのおばあちゃんも要らなくなったニットとか、ニットワンピにリメイクしてくれたりしたよ

24: 匿名 2017-08-13 23:25:40 +11/ -21

もしこれが韓国人だったらぶっ叩かれてたんだろうなぁ
25: 匿名 2017-08-13 23:25:41 +37/ -4

すごいな〜!!
お子さんも嬉しいだろうね!
26: 匿名 2017-08-13 23:25:40 +4/ -15

この子のオデコに目がいく
27: 匿名 2017-08-13 23:25:43 +74/ -3

可愛いなあ
これだとお父さんも子供もうれしいね
28: 匿名 2017-08-13 23:25:54 +130/ -2

こういうの作れる人尊敬する
29: 匿名 2017-08-13 23:25:55 +5/ -23

微妙なのある
30: 匿名 2017-08-13 23:26:00 +135/ -2

トピタイトル見た時は、え~嫌かも、と思ったけれど、写真見たら全然あり! お母さん凄い。
31: 匿名 2017-08-13 23:26:01 +63/ -2

こういうのできる人、本当に羨ましいっ
32: 匿名 2017-08-13 23:26:05 +40/ -2

無駄が無くて素晴らしい
33: 匿名 2017-08-13 23:26:12 +27/ -3

凄い!娘さん嬉しいだろうな~(o^^o)
34: 匿名 2017-08-13 23:26:17 +93/ -2

パパいらないシャツあり過ぎ!
35: 匿名 2017-08-13 23:26:21 +53/ -3

お母さんセンス良い!
36: 匿名 2017-08-13 23:26:35 +57/ -2

素敵なお母さんだね〜
娘さんの表情もいいね〜
37: 匿名 2017-08-13 23:26:46 +7/ -29

自分がその立場なら父親のお下がりなんて嫌過ぎる
38: 匿名 2017-08-13 23:26:46 +32/ -4

すごい!可愛い!子供も愛情のこもった服を切れて嬉しいだろうね
39: 匿名 2017-08-13 23:26:47 +158/ -3

>染色した服で、姉妹2ショット

縫うだけじゃなくて染めてるのもすごい!
いらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ

40: 匿名 2017-08-13 23:26:48 +30/ -3

家にミシンがないお母さんも多いよね
ミシンってけっこう高価だからしょっちゅう使わないと勿体ないし
41: 匿名 2017-08-13 23:27:00 +68/ -2

子供ってすぐ大きくなっちゃうから、お洒落に目覚めるまではこういうのいいと思う
42: 匿名 2017-08-13 23:27:19 +3/ -29

シャツばっか
昔は母親が
作ってくれた服を
着せられたな
43: 匿名 2017-08-13 23:27:24 +50/ -3

パパシャツ着てる娘可愛い
44: 匿名 2017-08-13 23:27:35 +47/ -2

女の子だから色々バリエーションがあっていいね。可愛い(^^)
女の子も嬉しいだろうな。お母さん裁縫が上手で羨ましい!
45: 匿名 2017-08-13 23:27:37 +16/ -1

うちの母もよく作ってくれた
ワンピースは大変だけどウエストゴムのスカートなら簡単そう
46: 匿名 2017-08-13 23:27:41 +18/ -2

いいね
家族みんなが皆のためになってる
47: 匿名 2017-08-13 23:28:03 +41/ -2

可愛いいらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ
48: 匿名 2017-08-13 23:28:05 +14/ -5

わたしもスキルはあるんだけどなー
こんな時間ないのが残念
貧困に負けてるわ
49: 匿名 2017-08-13 23:28:28 +27/ -1

裁縫できるって羨ましい。
50: 匿名 2017-08-13 23:28:35 +7/ -2

なんとなくパパの顔が創造できる
51: 匿名 2017-08-13 23:28:40 +13/ -1

プロじゃん!リメイクのセンスもあって羨ましい。その技術とセンスを少し分けてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です